ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年08月09日

甘酸っぱい

暑さをぶっとばす、さっぱりとした
写真を載せてみました。
甘酸っぱい

なんか面白いことを書こうと思っても
むり

無理です。
暑いです。学校の中はクーラーが聞いているはずですが
頭がぼーとしています。
食欲もありません。
朝ご飯もおにぎりとおつゆとちんじゃおろーすーしか
食べれませんでした。


きっと、これは夏の恋
こころときめいて、食事ものどを通らないふう

そんだけ食べてれば大丈夫だよという突っ込みはほっといて

恋の病







ん?
よく考えてみて>自分
昨日何時におうちに帰った>自分
確か1時だったよね>自分
飲んでたよね>自分

恋の病とかじゃね~~~~

ただの二日酔いじゃ!!



すみません
今日は自粛しますテヘ




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー()の記事
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ(2006-07-27 18:33)

荷物置き付けたよ
荷物置き付けたよ(2006-06-04 19:20)

久々車ネタ
久々車ネタ(2006-05-01 12:04)

Posted by kenp at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
うん。確かに‥。それは、食欲ないことはない。
恋ですか‥‥。。。相談のるよ(ё_ё)
Posted by nammy at 2005年08月09日 09:43
夏の恋って盛り上がって
そしてセツナク・・・そんな気が・・・
昔、観光客と沖縄人が恋に落ちて・・・リゾラバって言葉が
業界内で(ダイビング)少し流行りました。

子供が3人、つよい奥さん、恋って・・どんなか忘れてしまいました。

でも、車には恋しています。二日酔いもたまにはビタミンです。
Posted by のぼる at 2005年08月09日 12:34
ほんとの恋に出会ったらよろしく哀愁

リゾラバに憧れてはや5年

僕も子供3人、つよい奥さん
恋って、
汚れた川でもがんばって生きる魚?
鯉?

車なら、奥さん怒らないよね
怒らないって言って、
お願い言って
ほかの家は怒られないと言って
男のロマンはまだ、あると言い切って

僕のために・・・
Posted by kenp at 2005年08月10日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。