ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年05月01日

久々車ネタ

集まりがありましたのですよ

沖縄クラシックカー協会の集まりが、4月9日に!!

いまさら、ジローなのですが

写真をば、アップしてみるっす。

久々車ネタ
絵風にしてみたっすよ

楽しかったよ、年齢層もばらばら、車の種類もばらばらだったけど

車好きが集まって、雰囲気がよかったね

うん、たのしかった



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー()の記事
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ(2006-07-27 18:33)

荷物置き付けたよ
荷物置き付けたよ(2006-06-04 19:20)

ベンツ V230
ベンツ V230(2006-01-17 09:24)

Posted by kenp at 12:04│Comments(7)
この記事へのトラックバック
最近の世の中は怖いのです!PTA、学校、地域でも出来ることは限られますが出来ることはしますポンコツの学校車ですが毎日 不審者パトロールしながら 糸満署からもらった広報CDをかけ...
兼城号!!!【兼城小中学校とその周辺とェトセトラ゚(´▽`)】at 2006年05月01日 12:34
この記事へのコメント
えぇ〜!
そんなイベントあったんですか?
マジで「いまさら」って感じですよ。笑

今度、自分もその雰囲気を味わいたいです!
Posted by がっぱい at 2006年05月01日 13:52
微妙に車をずらして駐車している姿を想像すると
すこし笑けてくる。
Posted by 穀つぶし_とか at 2006年05月01日 23:11
がっぱい>
行きたかった?
今度あったら誘うさ〜ね

とか>
いやいや、偶然の産物でござる
おっさんたちは、そんな面倒な事はやらないっす
あぁ〜、若き日にもどりたひ
Posted by kenp at 2006年05月02日 09:02
是非、誘ってください!
それにしても、ワーゲンのお尻はいいね!
Posted by がっぱい at 2006年05月02日 12:42
偶然だったのか。(笑) じゃ、スゲェ!
Posted by 穀つぶし_とか at 2006年05月02日 23:19
コニャニャチワ。
やっとこさ、具志川モービルさんへ
カルメンさんを入院させました。

着いたとたんグズついてしまいまいたが
元気になって戻ってくる事を楽しみにしてます。
Posted by ミノタン at 2006年05月03日 12:54
がっぱいさん>
おうけぃ、誘うね
せくぅすぃ〜よね

とか>
すげ?
いいぃ?

ミノタン>
書き込んでたのね
今日きづきますた
一昨日見たのよね
もぶろぐしちゃったよ
Posted by kenp at 2006年05月08日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。