ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年08月08日

源河川go

源河川go
昨日行ってきました。
ジムニーに乗って、家族5人
後ろのシートを外して、子供たちは、後ろに乗っけて

しかし、

とぉ~~~い、とぉ~~いぞ

源河川!!

塩屋大橋を越え、大宜味中学校も越え
まだ、つきません

地図を見ようとすると、
なななんと、忘れているっぽい

思いっきり、忘れているっぽい

しかたがないので、行き当たりばったりです。
川と名のつくところに入っていってみることにしました。

国頭村の入り口付近にある川(何川だっけ?)を見つけ
上流目指して上がってみました。

どんどん、いきます。道なき道を進んでいる気分で
ごとごと道を進みます。

進んでいると、おぉーーーーー

行き止まり、ふぅハブ

車から降りると、


隊長っ!発見しました。!!!


あるじゃないですか、ないとおもっていたものがあるじゃないですか

あるある探検隊じゃないですか!

なにがって、地図が!!

おしりに挟まれてむ、
おしりとシートに挟まれてる
だから見つけられません。
おしりの下に眼はついてません、眼はついていけません

なので、降りたら見えました。

しかも地図を調べると衝撃の事実が判明!!









過ぎてむ、結構過ぎてむ
通り過ぎてむ

そりゃ、遠いわ
たどり着かないわ

過ぎてますから

昔の人はよくいったもんだね


「過ぎたるは、及ばざるがごとし」

すみません、及びません

しかし、あきらめは禁物
難しそうに見えても、答えは簡単
3分クッキングのようなもの(準備に時間がかかることは内緒にしつつ)

戻ればいいだけ


時間を!!


どうもどろうかと子一時間悩んだ末、結論がでないので
道を戻りました。

上手く川について
家族仲良く、冷やしそうめんを食って
水槽の水のようなにほいの川で泳いで、
暗くなりそうになったので帰りました。

走行距離100k超え
家族五人、非力なジムニーはがんばったとさ
めでたし、めでたし




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー()の記事
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ(2006-07-27 18:33)

荷物置き付けたよ
荷物置き付けたよ(2006-06-04 19:20)

久々車ネタ
久々車ネタ(2006-05-01 12:04)

Posted by kenp at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、初めてコメントします。(多分。時々見てはいたのであんまり初めてな気がしないのですが多分初めてです。)

夏は海もいいけど、川もいいですね!

長距離ドライブお疲れ様でした。
同乗していた家族もお疲れ様でした。

>走行距離100k超え
家族五人、非力なジムニーはがんばったとさ
ずっと前に友達何人かでご飯を食べに行った時、
クルマを出してくれた人のそのクルマがジムニーだったのですが
あまりの乗り心地に(すごく突き上げる。)車酔いしてしまいました。
なので後部座席のお子さんはそんな一日中乗っていて、
無事だったのだろうかと変に気になってしまいました。
でも、しょっちゅう乗っていたら慣れるものかもしれないですね。

ボクも夏が終わる前にヤンバルに行ってエンジョイしなくては!
と思いました。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月09日 12:40
はじめまして、しろたんさん
川もいいよね
夏はカレーもね

一日中のっても元気でした。
子供のパワー恐るべしです。

やんばるいいですよね
今週も川に行く予定
シュノーケルを先週は忘れたので今週は絶対持っていって
エビをみるぞ~~
Posted by kenp at 2005年08月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。