ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年08月09日

台風だね〜

それそうだけど

会社のマイ花鉢ちゃんたちも避難させたし、安心安心

今日、出社まではどきどきしてたよ

ピーマンくん折れてないか

しかし大ジョブだった、よかった

台風といえば、何?

何を連想する?

kenpは、あれだな、ソーメンチャンプルー

頭に台風きたの?みたいなうちのおっとーが作ってくれたソーミンチャンプルー

停電していて、ガスコンロの周りだけ明るくって

あぁ〜、昭和のかおり、懐かしのソーミンチャンプルー

お盆で、ごちそー食べ過ぎたんで、今夜はソーミンしようか


あっ、給料日前で、財布も台風一過だ、やっぱり、ソーミンか



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 11:08│Comments(7)日記
この記事へのコメント
わかるわかる!
ソーミンうまいよね〜

台風にはあとなぜか
ポテチも買いたくなるよ〜
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年08月09日 14:02
大丈夫ですか〜??
こっちはお月様がキレイです♪
ソーミンチャンプルーいいなぁ。美味しそう…o(><)o
Posted by cocoro. at 2006年08月09日 23:10
ソーミンチャンプルー久しく食ってないなぁ・・・
今度オバァに作ってもらうかな。
Posted by 穀つぶし_とか at 2006年08月09日 23:50
いらちゃん>
ポッ、ポテチ!?
あれか、風が吹くとポテチが儲かるみたいなものか

cocoro.ちゃん>
本島は全然、問題なかったす
宮古は大変だったはず

いいねぇ、お月さまがきれいだったんだ〜
ソーミンうまいよぉ
今度つくったるよ

とか>
オバァが作ったらなんでうまいのかねぇ
おばーのティーヒングがダシになってるのかねぇ
Posted by kenp at 2006年08月10日 09:42
そうそう、以前はよく停電してましたね~。
それにソーミンチャンプルー・・・・食べたくなっちゃった!
Posted by K's at 2006年08月10日 22:19
そうだね、そうだね。
うちもソーミンチャンプルーだった!
停電して食卓に蝋燭の明かりで・・・
なんだかホームシックな気持ちになってまうさー
Posted by nana at 2006年08月15日 03:24
K'sさん>
最近は停電しなくなってきましたね
電線が強くなったのか?

nanaちゃん>
やっぱり、ソーミンだね、台風には
帰ってきな
オフ会するべ
Posted by kenp at 2006年08月15日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。