ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年07月18日

はいっ!!、三連休

はいっ

はいっ


はいっ!!

はい〜〜〜

三連休終わりました。


ここで一句

「三連休、三回連続、びーぱーよ♥!!」

駆け抜けました。

燃え尽きました。


炭の様に真っ黒にこげとります。


まず〜、土曜日!!

cocoro.さん来ちゃうし、ちょびちゃん家とも約束してたし

「ビーパーやっちゃむ? in 砂辺」ニコニコ

詳しくは、ちょびちゃんのブログをどうぞぉ

cocoro.さん、お土産もわざわざありがと〜ね〜ニコニコ
はいっ!!、三連休
先に寝ちゃってゴメンね
、次はがんがります!


はい、日曜日は〜

プリンちゃんもキャバ?

そうなの、キャバ嬢なのびっくり!

それで、参加してきました。

沖縄キャバ軍団ビーパー!!詳しくはここ!

ほんと、人見知りチックに参加できるかな〜

ど〜かな〜ともじもじしてたのも束の間

打ち解けて遊びまくりマスタプレー!!ベー

そこでうちのプリンチンと絶対親戚だはず、かんなり似てる〜って

これに登録したら親戚かどうかわかるよ〜と、あややさんに教えられて

やってみました。登録ページが見つけにくく、あたふた入力してみますた

しかし、しか〜し、親戚じゃなかったよ orz 残念

でもでも、こっちも楽しかった〜

あの、毛を短くしててどう見てもキャバじゃない犬種に見えちゃう琉生くん、すばらしい

ぷりんも男の子なら、絶対にやっちゃうかもベー

写真が無いのが残念です。


月曜日は、「サンゴ見ちゃう?サンゴ見ながら海で冷やしそうめん食っちゃむ? in 砂辺」

波がちょっとあったんだけど、楽しかった〜、

長女ちゃん、長男君、次男君、kenp、嫁ちゃんも多いに楽しんだよ

ほんと真っ黒で何人?って感じ
はいっ!!、三連休

楽しかったね〜、また、皆で楽しもうね〜〜



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 10:57│Comments(5)日記
この記事へのコメント
こちらこそ楽しかったです。
楽しすぎました。
ケンプ~さん 面白すぎ!!
プリンちゃんと親戚じゃなかったのね。
残念( ̄▽ ̄)

また遊びましょうねー
Posted by あやや at 2006年07月18日 13:35
ビーパー☆連投ですか!?
すごい!
さらにこんがりなんでつね?
そして、今週末さらに焦げちゃうんでつね?
いやはや、おにぎりやら、スヌイやらモーイやら、奥様からの差し入れやら・・・ごちそうさまでしたぁ。(^人^)
楽しかったでーす♪
夫くんはちびっ子達に遊んでもらって、帰りの車中大興奮でした。(笑)
Posted by ちょびすけ at 2006年07月18日 16:08
いやいや、ビーパ三昧、うらやましいです。
私は帰って来た途端、すっかり現実に戻っちゃいました。
ほんと楽しかった〜(^O^)/ お誘い、ありがとうございました〜♪
Posted by cocoro. at 2006年07月18日 20:00
かなり行きたかったとですよ・・・。
Posted by nana at 2006年07月19日 03:20
あややさん>
楽しかったね〜
面白かった?まだまだ人見知りしてたよ
多分

だっからよ〜、親戚じゃなかったのね
でも、義兄弟でお願いします。
今週もどうよ、どうよ!?
kenp家、今週は、
「また、砂辺?そう、また砂辺、今度は、ボートを浮かべてソフトコーラル鑑賞会 in 砂辺じゃ〜」を開催予定

きちゃむ?

ちょびちゃん>
そうなの、連投につぐ連投で肩が orz
今週もいくで〜〜〜

cocoro.さん>
また来てね〜
魅惑の沖縄を感じさせチャルw

nanaちゃん>
だっからよ〜、寂しかったさ〜
いつ帰ってくるの?
そんときやるべ
Posted by kenp at 2006年07月19日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。