ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年07月04日

二千円札

おっはよ〜

ん?

聞こえないぞ

おっはよ〜〜

うん、気持ちよく言えたね

さて、タイトルの二千円札

あなたはどう思う?

kenp今まで、間違えやすい厄介モノ?

見たいな感覚だったんだけど

見識が変わりました

kenp実は某、うるまJCというところにぞくしてるのよね(どこが某?爆)

そこで理事長殿が、

「二千円札普及させますよ沖縄県だけで4億円流通させます。」


はぁ〜?、意味ぷ〜っと思ってたのですよ、kenp実は

でも、今日の沖縄タイムスに二千円札流通促進委員会みたいなのが載ってて

調べてみたんすよ

平和希求紙幣と入れて、ぐぐってみたんすよ

あ〜ら、びっくり

あーた、そんな意味があったのみたいな
都市モノレールの社長さん
パッションリーダーに聞け!
エビバリパッションな感じで情熱を感じますな

幻の花 ナゴランStoryさん
『平和希求の紙幣』2000円札を流通させよう!

ののの隊長
二千円札流通促進委員会の復活・常設化

流求茶館つーしんさん
嫌われ者。

ebiです。なにか書きましょね~沖縄さん
二千円札


いろんな面白い意見がありますね〜
記事を読んでみて
kenpはこう思いますた

二千円札とは!!

1、平和希求紙幣!!

2、全国的な紙幣で沖縄がとりあげられているうれしい紙幣!!

3、沖縄をもっと宣伝できる紙幣!!

4、さざえさんのお父さんは、なみへい!!

意味が解ったので今日から使うっす〜〜

みんなで広めよう、二千円札の輪!!   わっ!!(古っ)

なんだかワクワクしてきたぞぉアップ




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 10:32│Comments(5)日記
この記事へのトラックバック
今現在の財布の中身です~。やらせもなにもありません(笑)  いっつもこんな感じ。UFJでコンビニATM手数料無料。  で、いつも使うファミリーマートのEネットだと一万円未満の...
2000円札~♪【ebiです。なにか書きましょね~沖縄】at 2006年07月07日 00:49
いまさらながら、2000円札の話。近所のファミリーマートのATMで、引き出しすると、2000円札が出てきます。沖縄病の自分としては、3万円下ろすところを29000円にした...
二千円札【ebiです。なにか書きましょね~沖縄】at 2006年07月07日 00:50
( ̄▽ ̄)ノ"ちっす!風がひどくなってきました、砂ホコリがひどいので雨が降ってほしいです。仕事から帰ると砂ホコリのポストに私宛の1通の封筒が・・・なんと日銀那覇支店からですΣ...
日銀から封筒が・・・【ブログクリエーターの ビジネス デトックス 仕事をコントロールする人間になれ REAL&WEB アフィリエイト 情報起業 沖縄 移住 てぃーだ 社長日記 主婦でも稼げる技教えます】at 2006年07月22日 01:21
敬遠されがち(敬遠さっれぱなし?)のこのお札。可哀想だと思いませんか?確かに、1000円札や5000円札と間違えやすくてやっかいな面もありますが・・・・でも、沖縄ですよ~守礼門で...
嫌われ者。【流求茶館つーしん】at 2006年07月24日 19:30
マジウケた(笑フリが秀逸。 紙幣に隠された暗号、日本国家の陰謀を追え!
紙幣に隠された暗号、日本国家の陰謀を追え!:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト【世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト】at 2006年12月17日 07:50
この記事へのコメント
けんちゃん、相変わらずいいね!僕も今月は社員への給料を全て2000円札で支給します。お互い普及に励もうぜ!
Posted by すーすー at 2006年07月04日 12:44
意味ぷ〜の方が久々に聞いたよ〜

そういえばサンエーの
お姉ちゃんに2千円札混ぜて
宜しいですか?と聞かれるたび
いいえ!って断ってました・・・

明日から「ハイ!是非!」
と気合い入れて行きたいとおもふ。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年07月04日 17:36
すーすーさん>
すごい、すべて2000円札ですか
20万もらう人なら、100枚ですか
いいかも、なんだか沢山もらった感がありますね
おもしろい!
うちも考えてみようっと

いらちゃん>
やっぱり>意味ぷ〜
最近の小学生は、いみ〜って言うみたいよ

おぉ〜、我が同士よ、
普及委員長に任命します。
がしがし使ってください
Posted by kenp at 2006年07月05日 09:43
nammy*は2千円大使です!(^-^)
Posted by nammy* at 2006年07月06日 21:38
nammy*>
すばらしい!
平和希求のために使って行きましょう!!
沖縄のお札!
Posted by kenp at 2006年07月07日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。