ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年06月30日

昨日の続き

うわ〜もーだめだ〜〜〜っ!!

断末魔でそう言った瞬間に目が覚めました。

とても怖く、息切れしていたと思います。

夢かと安心し、落ち着くまで

二段ベットの一階で2階の天井を見ていました。

ふぅ〜、そろそろ、忘れないように箇条書きでもメモっとこうと

右側に寝返りしようとした、その瞬間!!






ぱさっ



誰かになでられた感じ

でも、kenpが寝てるベットの左側には

家具がある、ちょうど頭の方にあたるほうに30cmくらい壁から離してあって

そこには、チートス(チーズのお菓子)のぬいぐるみ(ピンクパンサーぽいやつ)が2体

1体は、立ってて

もう1体は、座った状態で置かれていただけだった

チートスのぬいぐるみの先は壁になっている

人が立つ余地はない

たしか、そうだったはずと思いながら

左側を向いた・・・

真っ暗闇で何も見えないはずなのに

左側を向いてみた

何かが動いてるようにみえる


ん?

そこには家具とぬいぐるみしかないはず


まさか

と思いながら右側を向いて、目をぱちぱち開け閉めし


もう一度左側を見てみる

何かが、近づいたり遠ざかったりしているように見える



目をこらして見てみる



昨日の続き
ぎゃ〜〜〜っ!!

チートス人形が




ほほ寄せ合って




kenpの顔を覗き込んでくる




覗き込んだり、遠ざかったりしてる




なんじゃ、そりゃ〜〜〜

なぜだか手が出た、左手で裏拳



ばんっ


壁に手が当たった


慌てて電気をつけ


もう一度、人形を見ても


何の変化も無く


ただ2体、立っているのと座っているのだった


あれはなんだったんだろう




追伸

この話を聞いて、夜にパサッとなっても当方責任とりません、あしからずがーん




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 11:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
触られたの!
覗かれたの!

恐すぎるよ!
てかチートス人形って言うのが
よけい不気味過ぎる
人形部屋におけん・・・
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年06月30日 18:03
画像うけたъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by あまくま at 2006年06月30日 18:22
いらちゃん>
そうなのよ!
そうなのよ〜!
今日寝るときに気をつけてね
あなたの背後にチートス人形が

ぎゃ〜〜〜!
しむら〜、うしろ、うしろ〜!
と8時だよ、全員集合を思い出してみた

あまくまん>
うけるよね、かもかよってね
Posted by kenp at 2006年06月30日 18:50
きゃー!
覗き込んだり、遠ざかったりって
怖いじゃーん!(@@;)

その後、チートス人形のイタズラは無くなった?
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年07月03日 12:57
はい、それ以後はそういういたづらは
なくなりました。

おばさん(見た事があるらしい)が
また見るはずよって〜〜

まっ

見なかったんですけどね
Posted by kenp at 2006年07月04日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。