ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年06月23日

ありゃま!!

びっくり、くりくり、くりっくりびっくり!

昨日さっ

友達のおか〜さんが、スナックオープンしたので、

行ってきたのよ

そこでさ、年配のおじちゃんがいて

見た目、どう見ても、60代なのよね

しかし、なんと!!

79歳って!!

79歳って言ったら、

79年生きてるってことだよ

あと1年で、80歳ってことだよ

人生とっくに折り返してるってことだよ

もう、半分どっかに片足突っ込んでる可能性も無きにしろあらずだよ

なのに、スナックで飲んでむ

楽しくゆんたくしてむ

それだけでもびっくりだよね、ほんと

しかし、まだあるのよ、Tさんには

なんと、なんと


な〜んと

そのお店にひまわりの写真が貼られてて

その写真が明らかにパソコンで作ってあるのよ

写真に文章が打たれてるのよ

「それ、Tさんが自分で作って、ラミネートして、私にくれたのよ」って、ママが


ん?

ん〜?

Tさん?

Tさん、なんちゃいだったけ

80ちゃいだよ

パソコン始めたの、1年だって

ワープロ始めたの6年経って、パソコン始めたって

すごいよ、すごいよ

勇気がわいてくるよ

80ちゃい、現役ですな

負けられませんな

よ〜し、今日も飲むか!!

そこ、勝負してどうするkenp orz

ありゃま!!



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 11:02│Comments(10)日記
この記事へのコメント
kenp様が80歳の先輩にヤラレた様に、
ワタシもスガシカオにヤラレました。
Posted by カータン at 2006年06月23日 15:09
オジィースゲェ。
Posted by とか at 2006年06月23日 17:13
凄い!カッコいいおじ~ですね♪
きっと、お孫さんも自慢のおじ~だはずね♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月23日 20:15
おじ〜に負けてらんないさ〜♪若者(?)も頑張るべしっo(^-^)o
オフ会、嬉しいです♪二泊三日の短い旅行なので、みなさんにお会いできたらいいのですが…(^_^)
Posted by cocoro. at 2006年06月23日 20:43
おじ〜に負けてらんないさ〜♪若者(?)も頑張るべしっo(^-^)o
オフ会、嬉しいです♪二泊三日の短い旅行なので、みなさんにお会いできたらいいのですが…(^_^)
Posted by cocoro. at 2006年06月23日 20:44
先日はどもども(^^;
ほんと、かっちょえ~おじちゃんでしたね~。
年齢聞いて 目が飛び出そうでしたよ・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!80!!?
私も負けてられないわ!!!(-""-;)
Posted by はるりん at 2006年06月24日 11:50
カータン>
日々精進、いつでもヤレる男になるぞ

とか>
ちっちゃいおじーだったけど
おっきく見えたよ

ミネさん>
だっからよ〜
いいよね
うちのゆうぞうおじーもかっこよかったよ
妹が給油所でバイトしてるとき
噂になってたって、面白いおじーって
うちのおじー
ガススタの待ち合いでメンズノンノとか見てたみたい
洋服は孫たちのお下がりを重ね着とかしてて
でも、車はわーからやーの軽トラなんだけどね
いいおじーだったよ

cocoro.さん>
やくぅとぅ、負きららんさ〜
kenp(若者?)がんばる!!
びーちぱーりーするべ、するべ

はるりん>
どもども
ね〜、かっちょえかったね
かっこよく年とっていこうぜ〜
Posted by kenp at 2006年06月26日 11:21
び〜ちぱ〜り〜、楽しみだ〜o(^-^)oうきうきしまっすo(^-^)o
Posted by cocoro. at 2006年06月27日 23:32
楽しみだね〜
来る予定など、メールくださいね〜
友達たちとbp企画しますんで〜
Posted by kenp at 2006年06月28日 13:39
ありがとうございますm(__)m
では、早速ですが…、14〜16日にお邪魔します♪♪ウチナーの友達がいっぱいできたらいいなぁー\^o^/
Posted by cocoro. at 2006年06月28日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。