ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年05月16日

えへっ

てへっ

作って見たよ

kenp、Tシャツ

略して、kシャツ

好きなビーちゃんのメーカー、フォルクスワーゲンのロゴをいれちゃったりなんかしちゃったりして
えへっ

長女ちゃんと長男クンのとお揃い風に作ってみますた。

どうでしょう?



ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 12:50│Comments(7)
この記事へのコメント
あ、ワタシの分もあるんですか?
Posted by カータン at 2006年05月16日 13:08
おおぉ~(^0^)
いいねぇ~かわゆいよ♪
でも、ロゴぱくってもいいの?
Posted by はるりん at 2006年05月16日 13:42
初めまして!?ですね。最近わが家に姉が来るとてぃーだブログをよく見てるので、「誰かやってるの?」の質問に「友達が」の返事。私も見てみると・・・子供さんの顔で解りましたよ!!よろしくです!(この事は姉には内緒で・・・いつかはばれると思うけど)
Posted by がねピョン at 2006年05月17日 00:38
カータン>
あ、子どもサイズいけますか?
叶みかさんなみのカータンのサイズには、合わないと思いますので、次回、きょうこさんにサイズを聞いたあとに作成させていただきマンモス

はるりん>
でしょ、でしょ、かみさんも言ってたよ、かわいいって、制作意欲がわいて来とります。
ロゴはパクってないです。借りてるのです。

がねピョン>
始めますて、さっきみてみて、びっくり、くりくり、くりっくり、身近な人ですね
よろしくどうぞ〜
Posted by kenp at 2006年05月17日 09:23
>>ロゴはパクってないです。借りてるのです。

素晴らしい感動したっ!Σ!(0ロ0、)))
Posted by あまくま at 2006年05月17日 12:06
お!かわいいね☆
nammy*も、今年は作る予定だよ
ところで、今週土曜のビーチパーティーはどうする?
Posted by nammy* at 2006年05月18日 12:08
>びっくり、くりくり、くりっくり・・・

この、コメントが、私を惹きつけました。
久々に聞いたな~、と。

あ、そうそう、Kシャツは、爽やかで良い、と思いました。
Posted by るる丸 at 2006年05月19日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。