ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年03月16日

家族が増えました。

っって、言っても

赤ちゃんじゃないのよ

いや、赤ちゃんかまだ

4ヶ月だもんな

それが、あーた


むっちゃ、かわいいのよラブ

家族が増えました。

どーよ

どーよ

どーなのよ

うちのプリンちゃん

キャバリア キング チャールズ スパニエルなのよ


でもでも、日曜日にうちに来て

一昨日、入院なのよ、風邪気味で

かわいい我が子が入院しているかのような切なさ

早く帰ってこないかね〜

プリン、お利口にしてる〜?

パパは心配だぞ


あぁ〜、またまた親ばかだ



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 10:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
脚が長いんですね~。
なんか高貴な雰囲気漂ってますよ。(笑)
いいなぁ、犬。
ウチも飼いたいなぁ、柴犬。
プリンちゃん、元気になるんだよー!
Posted by ちょびすけ at 2006年03月16日 11:17
かわいいね~(^^)
子供達のおもちゃになってないね~?
前に書いていた「犬の十戒」。
命あるものほんと、大切に育てなきゃね~。
私もペットほしいけど、一生ひとりでいそうだから、やめときます・・(^^;
Posted by はるりん at 2006年03月16日 11:21
プリンちゃん!!!
かわえぇ〜!!!♡
早く元気になりますよーに☆
親バカバンザイ!!笑
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月16日 13:01
ウチも親ばかです。
わんこ甘やかし過ぎ~家族です。
でも可愛いんだもんねー。
許しちゃうんだもんねー。
Posted by nana at 2006年03月16日 16:25
かわいいですね〜♪
我が家は犬が中心ですよ〜(^O^) かわいすぎるからしかたない(>_<)
早く帰ってくるといいですね〜o(^-^)o
Posted by cocoro. at 2006年03月16日 21:12
プリンちゃんかわいいね。
ちょっとぼやけた感じがまたセクシー。
Posted by 穀つぶし_とか at 2006年03月17日 23:44
ちょびすけさん>
いいいよ〜、いいよ〜
すっごくいいよ〜

もう、なじんじゃって家族って感じだよ

はるりん>
おもちゃにならないように監視してるっす
昨日も次男君がだっこするって、首つり状態だったよ
気をつけねば

☆JUNGO☆ちゃん>
親ばかサイコー!!
レッツ、親ばか!

nanaちゃん>
そうのなのよね
そうなのよ
いやいや、今が大事な時期
トイレだけは、

cocoro.さん>
間違いない!!
間違いなく、かわえぇよ(親バカ)

とか>
セクシービーム
びびびびびぼ〜
めっちゃ携帯で写真撮りにくいよ
動きまわちゃって
Posted by kenp at 2006年03月20日 14:48
え ゛!!買って飼っちゃったの?
眉ぼんの息子いるのに?(笑)
Posted by カータン at 2006年03月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。