ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年03月08日

ポルシェ買っちゃた

かっくいい〜
乗った姿を早く見せたかったみたいで
お風呂あがりに中途半端に拭いて走ってきたら転けたよ
喜びすぎ(=^▽^=)




ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
あの極太まゆ毛のご子息でしょうか?(笑) 
 
因みに我が家にも電動パジェロがゴザイマス。
Posted by カータン at 2006年03月08日 20:44
昨日は、静ちゃんに届いたkenpさんからのメールを見て、二人で大笑いしてしまいました。なんか・・二人で超うけてしまいましたよ。

あなたはおもしろい!!

この車の事昨日、静ちゃんが話していました。お店に車が届いていたって・・・

なんと!ポルシェだったんですね~
息子さんとても嬉しそう♪
Posted by K's at 2006年03月09日 09:41
うぉぉーーー!
ちゃんとポルシェのマークが入ってる!
ん?ポルシェくんの後ろにもう一台黒い車がありますな・・・。
一人一台ずつ車持ちでしょうか・・・。
いいなー、乗ってみたい。
でもきっと体重とお尻の事情で無理だろうな~。
Posted by ちょびすけ at 2006年03月09日 10:44
カータンさん>
そーでし、極太君でし
今度、レースさせましょう
パジェロvsポルシェで
ちなみに家のポルシェは、人力です。

K'sさん>
うけましたか
K'sさんの弟子なので、shi'sです。
どうでしょう?

かなりうれしかったみたいです。
今日も朝から運転席に乗り込んでました。

ちょびすけさん>
かっくいい?
かっくいいっしょ〜

そう、後ろにあるのは長男君が小さい時に
かった、電動、
電動、
なんだっけ、とりあえずトヨタ
でも、バッテリー切れで今は不動
次男君は押して楽しんでました。
それが不憫で
ポルセ購入いたしました。

試乗は無理です。
試しました。
Posted by kenp at 2006年03月09日 19:02
素敵なポルシェですね。
カータンさんが、私を轢きたがっているようですが、そのポルシェだったら轢かれても良いかな。。
Posted by カールおじさん  at 2006年03月14日 09:00
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 孫悟空 at 2006年03月16日 11:06
宮脇の0000000000000
Posted by ハッカイ at 2006年03月16日 11:08
エローーーーーーーーはずかしくね
Posted by 五重塔 at 2006年03月16日 11:10
子供好きですーーー
Posted by 三蔵法師 at 2006年03月16日 11:12
お指し
Posted by 五重塔 at 2006年03月16日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。