ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年01月19日

はいゃ〜、筋肉痛さ〜

痛いよ、痛いのよ

先週の土曜日にモアイがあって、そのモアイにゴルフのうまい友達が二人いるのよ

ロングで悪くて80台って、人が

その友達と話してると「絶対、面白い!!仕事にも役に立つよ」と

社長にも言われていたのよね〜

「やりなさい、付き合いもあるし、年取ってもできるからいいよ」と

ちっとも、やる気が無かったのよ、なんであんなおっさんくさいのやらなきゃいけんとか

おもっとったんですよ、正直

友達の「仕事にもつながるし、人脈も広がるよ」との言葉や

「絶対、オレが教えたら、うまくなるって」や「それじゃ、クラブも貸せるよ」にやられちゃったね

やってみちゃったね

試しに

試してみちゃったね、試しに

それが奥さん(みの風)

あーた、これ

やってみると

楽しい!!

パシュ〜ンとうまくあたった時の爽快感(ほとんどあたらんけどね)

身体を全身意識して集中する感じといい

楽しいのガイコツ

ゴルフも趣味に使用かと、思いつつ


家に帰らなくなるのではと、心配しつつ


きんにくつぅ〜〜〜〜ムカッはいゃ〜、筋肉痛さ〜イタイ



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 09:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
アタシもダンナに誘われ、最近ゴルフデビュー☆しました♪
>なんであんなおっさんくさいのやらなきゃいけん
同じ事思ってましたよーー!!爆☆
やるとおもしろいですね☆
確かに筋肉痛は…ツライ☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年01月19日 14:35
☆JUNGO☆ちゃん>
だっからよ〜
面白いね、はまりそう
でも、今日はバトの日〜
Posted by kenp at 2006年01月19日 15:32
風邪も良くなり、又アクティブに動き始めましたね。
ナンカ・・・趣味がだんだん増えていっているようで、君はスゴイ!!

次はどんな事を始めるのか、楽しみで~す。
趣味も仕事も頑張って!!
Posted by K's at 2006年01月20日 10:14
オイラも興味はあるんですけど
金がねぇ・・
高そうなイメージしかないもんで。
実際どうなんで??
Posted by あまくま at 2006年01月20日 23:40
昨日はお疲れ様でした。
たくさん車見れてハッピーです。
Posted by のぼる at 2006年01月21日 10:31
K'sさん>
そうなんです、今年の年間理念がアクティブ(行動的)にが目標なんです。
いや〜、周りからそう見えてるなら理念にかなっててうれp〜、いろいろやりまっせ〜
いろいろ、ご教授ご鞭撻よろしゅうおねがいしま〜す。

あまくまさん>
そうそう、オレもその辺も気になって、一歩が踏み出せなかったのよ、しかし、友人曰く「うまくなったら、儲けるよ」とのこと、打ちっぱなしだけなら、一回1000円くらいよ、ショートコースなら4000円くらいみたい、意外と大金はかからないみたいよ(まだ、よくわかってないけど)
やってみる?

のぼるさん>
おつかれさまでした。楽しかったですね〜
今日くらいレポート書こうと思ったのですが、、、データーわすれちゃいました。明日ですな、ではでぇあ
Posted by kenp at 2006年01月23日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。