ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年12月26日

サンタが

やって来た('-^*)/

ジャンジャン、ジャン〜、ジャンジャン、ジャ〜ン♪

ジャラジャラジャンジャンジャン♪

クリスマスソングが、なぜか途中から蒼い山脈になってるkenpですが、なにか?


僕にもキターーーーーーーー


サンタ!!

プレゼントはヘルメッツ

これで冬の寒い日は半キャップかぶらなくてすみます。

もう、みみがちぎれるほど冷たくなる事はありません

はながトナカイのように赤くなる事もありません

ありがとう、ありがとうサンタ

これからもこの時期だけはあなたの事を忘れません

けっして

そしてkenpはまたサンタになるべく

ビーズのネックレスを作ったのであった。サンタが

今回は、宜野湾にある
手作りアクセサリー工房 beads★happyboo
行って来たのであ〜る。

すごかったよ、

すごかったよ〜、おか〜さーん

ほんとたっくさん、宅さんあったよ

ビーズがサンタがこれでもかサンタがこれでもかって

くらいたくさんのビーズだったよ

目の中でビーズが雪崩を起こしてる〜(ヒコマロ風)っつーーくらい

ビーズ山盛り

おいおい、店長そんなに食えね〜ぜって(目は笑ってる)

みたいな勢い

もう、想像力∞

どこまでも〜、か〜ぎりなく〜♪(glob)

いろんなのが作れそう

そうそう、ミッキーとかダーナーとかミゥニィーとかいたぜサンタが

いろいろな事も教えてもらったよ。

ビーズにも本物と偽物?があるって

本物は、ガラスで出来てるそう

偽物はアクリルで出来てるってさ

見比べさせてもらったら、輝きが違うのよ、光が

キラキラ加減がちがうのね

安いのはアクリルみたいだから気をつけてピース

そんなこんなのハッピークリスマスだったよ

どうだった?




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 08:58│Comments(7)日記
この記事へのコメント
いいなぁ、ヘルメット、、
家にもヘルメットは沢山ありますが、バイク用は一つもありません。
インラインスケートのやつと、自転車乗るときのやつと、ハンググライダーで使うやつ、
工事現場でかぶるヤツは4つもあります、、、何で?
Posted by るる丸 at 2005年12月26日 16:07
kenpさん、ビーズなら、こっちも好きかも‥!

http://www.beans-okinawa.com/
Posted by nammy at 2005年12月26日 17:44
ほぉ。サンタさん来てくれました!
私の所には来たのか来ていないのか・・・
やはり、クリスマスに帰れなかったから
サンタは来なかったんでしょうね。
来年は貰えるように、休みor定時帰宅をお願いしてみます
Posted by りゅうにぃ at 2005年12月26日 18:34
おぉ!やっぱりフルフェイスがいいですよね(^^;)
私も半キャップなので泣きながら運転してます。
ステキなサンタパパになったのでしょうか?
Posted by みつき at 2005年12月26日 19:26
先日はご来店ありがとうございました!
楽しく製作できたようでよかったですo(*^▽^*)o
しかも!当店の紹介もばっちりして頂いて・・・

またお近くへ起こしの際にはご来店くださいね!
お待ちしております。
Posted by @くみ at 2005年12月26日 23:03
バトン回し終わったからねぇヽ(^o^)丿
Posted by あまくま at 2005年12月27日 15:48
るる丸さん>
工事用ですか
いつも使ってるんですかw

nammy>
いい感じだね、見てみたよ、ただいまはまりちゅう(ビーズ)

りゅうにぃ>
りゅうにぃは嫁にあげました?
プレゼント
友達にあげたか?と聞いたら
「はぁ?なんであげる」と言ってるやつがいました
彼もサンタはこなかったようです。

みつきさん>
いいよ、いいよ、フルフェイス
これは、フェイス部分が全開するんだよ
だから、暑いときでもいいはず
宜野湾のSTICK?で買ったよ

@くみさん>
その節はありがとうございました。
また、いきま〜す。

あまくまさん>
おっ、見に行きますからね〜
ありがとうございます。
Posted by kenp at 2005年12月28日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。