ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年08月31日

手紙もらっちゃたよ

手術がんばって手紙!
以下本文
嬉しいねぇ
はやく元気にならないとなって
もう元気なんですけど
暇を持て余してるんですけど
退院いつかな〜




ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 16:39│Comments(7)
この記事へのコメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)手術、無事成功おめでとう!
7センチも切ったんだぁ。
良かったさーでも。いいなー、子供からの手紙。
Posted by taeko at 2005年08月31日 16:50
無事手術も終わり、子供から手紙も貰って言うこないですねー。
こんな時じゃないとゆっくり出来ないと思うので、病院で安静にしててください!!
寂しいお兄さんにここで・・・一句

ヒゲそれよ・毎日それよ・ヒゲそれよ(返しの一句いっちゃうよー)
はいそるよ・毎日そるよ・ヒゲそるよ

たのしい一句を待ってます。
Posted by kaka at 2005年08月31日 21:09
kenpさん、大丈夫です??
今知った・・・ ^ ^;

ぬぉぉぉーーー!!

急いで僕も手紙書かなければ
心配です☆
Posted by hisa-k at 2005年08月31日 21:51
入院してたんですね~(゚ー゚;Aアセアセ
コブとれてよかったですね。少しは体軽くなったとか?w
子供からの手紙・・・すばらしいですな。
なによりも励まされますな。
(*´Д`)b
Posted by デルタ at 2005年08月31日 22:46
パパぁ~~~~(^o^)って子供達が待ってますから、
しっかり体力を戻してから、いっぱい遊んでくださいね~~
Posted by みつき at 2005年08月31日 23:23
オレの手紙も読んだ? 貸した金の件なんだけど。
Posted by とか at 2005年08月31日 23:28
ウチの店のつけ請求書もうすぐ届くよ!
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月02日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。