ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年08月30日

緊張の夏、日本の夏

切るってよ
切った方がいいってよ
思えば、もう一年近くの付き合いになるんだな
出会いは、ほんと突然だった


まだ、残暑が残る九月、那覇空港から福岡経由でマニラ空港到着
マニラ市内の五つ星ホテルに荷物を置き、ショッピングモールへ
何時間歩いただろうか、足が棒のようだ
そこで思い出した、フィリピンのスパはマッサージもうまくてしかも安いよと言う友達の言葉
行ってみよう

そこで何が起こるかなんて知るよしもなく


シャワーを浴びて、個室に通され
待つこと、5分
フィリピン女性がやってきた

鼓動が高ぶる

うつ伏せに寝てとジェスチャーで伝られ素直に従う
マッサージスタート!
う〜ん、棒から足に戻る感覚が心地よい
マッサージが腰に移る
ヒュー、最高たぜ、ベイビー
腰痛持ちだったのを思い出しながらもマッサージは続く、背中に移った時に告げられた



『背中にこぶがあるよ』



なんですか

こぶですか?


林家しょうぜうの襲名前の名前ですか?


あっ、それはこぶ平でした。




そんな衝撃的とでもいいましょうか
出会いはそんな感じで付き合いは始まりました。
長いようで短い一年
ありがとう、こぶ
違和感を!
ありがとう、こぶ
癌じゃない?という恐怖心を






最後にこの言葉を


もうデテコナイデねm(__)m




ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 11:44│Comments(8)
この記事へのコメント
手術?手術?痛かった?怖かった?泣いた?
もう、取ったらでてこないでしょー?

でも、マーサージさんが気づくところがいいねぇ。
いつ退院でしょうか?
酒はいつから飲めるのでしょうか?

Posted by taeko at 2005年08月30日 12:03
kenp入院してるの!?

大丈夫ね!?手術したん!?
ホント、マッサージ屋さんいってよかったさ!気づいてもらえて!
Posted by hino at 2005年08月30日 12:12
コブ取りkenpさん(^^)
私は明日までなので、あえないのですね・・・。
寂しいけど、また飲み会などで集まりましょうね~

ゆっくり休んで1日でも早く退院できますように♪
Posted by みつき at 2005年08月30日 14:20
さようなら!こぶ!
Posted by ばきこ at 2005年08月30日 20:57
>ありがとう、こぶ
違和感を!
ありがとう、こぶ
癌じゃない?という恐怖心を

ウケる!w ツボ押さえてますねーw

さて、9時過ぎたからようやくご飯ですかねー?
Posted by 琉球侍 at 2005年08月30日 21:49
いつでも帰っておいで!こぶ!
Posted by とか at 2005年08月30日 22:24
グラッチェ、グラッチェ
心配してくださり
ありがとう
ディティ、ディリ、ディティ、ディリ、ディティ、ディリ
手術って、大変って
ぃうじゃな〜い
でも昨日無事に
こぶさんとは、お別れ出来ましたから〜
ざんね〜ん!!
背中7センチ切り!!!


残念じゃねーよ
バンザーイだよ
Posted by kenp at 2005年08月31日 08:31
おぉ~kenp兄さん
そんなことがあったとは・・・これじゃ心配で心配で夜も眠れず・・・zzzグハープスー(寝てるやんけ(`□´)! なんねプスーって)
頑張ったねお父ちゃん
あんたはやっぱり男だね。。
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月02日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。