ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年09月12日

サンゴ移植ボランティア

こんちは〜、なんだかブログへのテンションがダウンぎみなkenpです。

ごぶたさぶりです。

さて、

え〜、行って参りました。

サンゴ移植ボランティィア&募金活動!! in OKINAWANP!! for アクアプラネット

土日にかけて、行ってきましたよ

会場は、そう、OkinawAMPをやっていた、宜野湾野外劇場!!

コンサート会場での募金活動でした。

土曜日は、生憎の雨雨

気分はダウンでしたが

募金活動をやって行くにつれてアップきたきたーーー

今回も、芸能人でアクアプラネットの会長さんでもある田中律子さんが駆けつけてくれて

一気にテンション&募金額あーーーぷ!!

いい感じのテンションのまま募金活動終了

翌日は、朝は、サンゴの移植を手伝い

kenpも植えましたよ〜、サンゴ!!

前回の移植したポイントのすぐ側だったので、前回に移植したサンゴがおっきくなってるのも見れて

なんだかかんど〜うわーん

微力ながら貢献してるかもと思ったよ

そして、午後からは、またまた募金活動

なんでなんだろうねぇ

募金活動をやる瞬間って、恥ずかしいのよねぇ

テンションあげつらいのよ

しかし、しか〜し、がんばってる人の声を聞くと

あがってくる〜

周りを上げきれるテンションを持ちてぇ〜とか思いつつ

がんばったよおすまし

募金活動、始めは恥ずかしかったが、がんばってよかった

ちょこちょこっとだけど、コンサートも見れたし

って、HYの時は前に行って、飛んでたんですがねベー

有意義な土日を過ごしたと思います。

また、サンゴ礁再生活動いくど〜〜

今度は一緒にいく?



ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 11:58│Comments(8)
この記事へのコメント
ごぶたさぶりです。(笑)

先日の珊瑚、もう成長がわかるんですかぁ!
すごいなぁ~、そんな顕著に成長していくのね、珊瑚ちゃん。

しかも、HYがLIVE!?
それは魅力的ですね~。
本当にも綺麗な珊瑚が戻ってきますようにぃ~。(^人^)
kenpさん、ガンガレ!潜れないヲイラも応援します♪
Posted by ちょびすけ at 2006年09月12日 15:13
お久しぶりです♪
私、HY大好きなんです…(^O^)/ほぼ毎日聞いてるよ−ん♪
いいなぁ…、ライブ聞けて…。地元だから盛り上がるんだろうなぁo(><)o
羨まヒー(ノ><)ノ
Posted by cocoro. at 2006年09月13日 07:30
珊瑚ってそんなに
早く成長するんですね。
ほんとは自然にそうなっていくべきなのに
人間がしなきゃいけなくなってきたのは
ちょっと複雑な気分です。

でも珊瑚のパパにもなった
kenp ちゃん!
私もいつかママになれるかな〜?
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年09月13日 09:48
みぃーどぅーさたん?(長い事見てなかった?)
よね
サンゴ! そうなんですよぉ、たった、4ヶ月で倍くらいの大きさになってました。
なってるのは、なってるんだけど、白化してるのもあったよ orz
やはり、自然環境って、過酷なんだろうね
がんばらねばーぎぶあっぷだ!!

そうそう、HYのほかにぱぱぱぱふぃも出てたし、イエモンだった、吉井さんも出てたよぉ、すばらしくみなさんかっこよかった〜〜

これからもサンゴ移植ボランティア、kenpガンガル!!

cocoro.さん>
いいよね、いいよね〜〜HY
友達がスナックで歌ってるのを聞いてファンになったよ
いーずーの声がいい!!ステキ
ライブも最高!だったよ〜
野外ってのがまたまたいい感じぃーだったよ

いらちゃん>
そうだよね、自然に増えたり、減ったりしないといけないのにね
オニヒトデが増えすぎたり、サンゴが減りすぎたり、大変だ
複雑な気分をほぐして、今出来ることを少しヅツやってくべ、無理せず、気長にね〜

いらちゃんもサンゴママになろうぜぇ〜
Posted by kenp at 2006年09月13日 10:45
みぃーどぅーさたん?(長い事見てなかった?)
よね
サンゴ! そうなんですよぉ、たった、4ヶ月で倍くらいの大きさになってました。
なってるのは、なってるんだけど、白化してるのもあったよ orz
やはり、自然環境って、過酷なんだろうね
がんばらねばーぎぶあっぷだ!!

そうそう、HYのほかにぱぱぱぱふぃも出てたし、イエモンだった、吉井さんも出てたよぉ、すばらしくみなさんかっこよかった〜〜

これからもサンゴ移植ボランティア、kenpガンガル!!

cocoro.さん>
いいよね、いいよね〜〜HY
友達がスナックで歌ってるのを聞いてファンになったよ
いーずーの声がいい!!ステキ
ライブも最高!だったよ〜
野外ってのがまたまたいい感じぃーだったよ

いらちゃん>
そうだよね、自然に増えたり、減ったりしないといけないのにね
オニヒトデが増えすぎたり、サンゴが減りすぎたり、大変だ
複雑な気分をほぐして、今出来ることを少しヅツやってくべ、無理せず、気長にね〜

いらちゃんもサンゴママになろうぜぇ〜
Posted by kenp at 2006年09月13日 14:04
土・日はお疲れ様でした~。

昨日から現実に戻り、きつい日々が始まりましたね~。

ライブもよかった!真心が自分的には良かったけど

あと、本題のサンゴ!
3ヶ月であんなにも育つとは!
ちゃんと育っているのを確認できるとうれしいし、こんなオレだけどちょっとは役にたったかな?って思います。

また、一緒に移植行きましょうね~。

最後に、筋肉痛が治らん。
年なのかな~。
Posted by みやぎ at 2006年09月13日 17:06
こんにちは、最近更新ないですが元気ですか?最近涼しくなりましたので、朝方は寝冷えしないように気をつけてくださいね。
Posted by 瓦屋根 at 2006年10月07日 10:05
みやぎくん>
おつかれさまでした。(いまさら?)

ライブは、あのブリーチのロック魂に魂うばわれつつ、好きにしてって感じでした。

今度の11月のイベントも楽しみだぁねぇ

瓦屋根さん>
すみません、元気でしたぁ
ばりばり、もっさもさに元気です。
最近、足がむくみ気味とはいいませんW

涼しくていい感じの観月会も終わり、秋の気配が感じられる今日この頃、楽しく生かしてもらっております。

これからもよろしくお願いします。
Posted by kenp at 2006年10月10日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。