ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年09月05日

どゆこと?

最近、角煮にはまっていて、日曜日にユニ●ンの朝市で買った、67円/gの三枚肉をコーラで煮込んで意外と水ぽっくなるんだなぁと一人発見して楽しんでるkenpです。

そうなんですよ、そーなんですよ

昨日も10時前に就寝すると、今日は朝6時に起きれるんですよ

もう、ほとんど、おじーですがーん

子供より早く寝ることもあります

ある意味病気です。


それはさておき、今日もはりきって6時に起きました。

さて、日曜日に煮込んであった、角煮が冷蔵庫にあったので

それでは、肉じゃがでも、弁当にしようかと

煮込んでました。ニコンみながらおすまし

そう、朝の忙しい一時に煮込みながら朝ご飯も作りながら

楽しんでたのですよ

何をって

主夫を!!


それは、いいのですが


ダンナが、主夫に勤しんでる時に

こともあろうに、あーた

朝の家事は朝食作りだけではないじゃないですか?

朝の一時間は、昼の3時間ともいうほど、朝は忙しいはず

じゃ、あーーーーりませんか?


なのに、うちの嫁ちゃん


「じゃー、今日は特別に、長女ちゃんと長男君のコーディネートしてあげる♡」って



おーーーーーい


おーーーーーーーーーーい



おーーーーーーーーーーーーーーい


そんあ暇があるんなら、私の担当の洗濯物もあるのですがぁ〜〜  orz


今日は洗濯物しないで、出てきました。小さな反逆うわーん



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(主夫)の記事
子供の教育
子供の教育(2006-09-05 14:38)

モラルハラスメント
モラルハラスメント(2006-08-29 17:24)

ハバネロ植えてみた
ハバネロ植えてみた(2006-07-20 13:05)

夏ですね
夏ですね(2006-06-26 13:09)

kenpが悪いのか!?
kenpが悪いのか!?(2006-06-15 10:22)

健康的?
健康的?(2006-06-08 09:55)

Posted by kenp at 12:26│Comments(5)主夫
この記事へのコメント
可愛らしい反逆。
気づかれてなかったりして(´・ω・`)
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年09月05日 13:27
頑張れヽ(^。^)ノ
Posted by あまくま at 2006年09月05日 14:48
うん、たぶん気づいてないね★
Posted by はるりん at 2006年09月05日 15:50
素敵な奧さんじゃないですかぁ~・・・。
(^m^)
ほら・・・やっぱり・・・自分の子には可愛い服装させたいじゃない?ってことでひとつ。
Posted by ちょびすけ at 2006年09月05日 22:05
いらちゃん>
はい、気づいてない模様
洗濯物たまってました。
まだしてません orz

あまくまん>
ち〜、か〜、ら〜のぉ、かぎり
がんばるんば

はるりん>
アタックチャンス!
まちがいない

ちょびちゃん>
はい、素敵な奥さんです。
それも間違いありません
>ほら・・・やっぱり・・・自分の子には可愛い服装させたいじゃない?ってことでひとつ

はい、がんばりまむ。orz
Posted by kenp at 2006年09月06日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。