ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年09月01日

今日から、9月!!

ちまたでは、新学期のところもあるのよね〜

うちの子たちは、2学期制なので、8月22日から学校始まってるのよ

今年はがんばって、ラジオ体操制覇したので

その勢いで、家族総出で学校まで送ってみてる

今日、嫁ちゃんと話をしたのね

k「どうね、朝の子供たちの送り」

嫁ちゃん「うん、おなかの調子もいいよ」

なんて、一石二鳥

子供も安全に遅れて、べ●ぴちゃんともおさらば

youもやっちゃいなよ(ジャーニーさん風)



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 11:39│Comments(5)日記
この記事へのトラックバック
今日の夕飯は、☆たらこときのこのパスタ☆コーンスープ☆野菜とハムのオイスターソース炒め☆手作りくずもち今日、『夕飯、どうしようかなぁ〜』と思いながらおもちゃ片付けてたら☆...
たらこキューピー【WILD ZOO!!】at 2006年09月01日 12:03
この記事へのコメント
うちの姪っ子ちゃんのとこも、2学期制〜☆
2学期制って、秋休みもあるんだっけ?
ってか、ラヂオ体操制覇ってすごいぃΣ(・ω・ノ)ノ☆
べ●ピちゃんとおさらば出来るなら、やってみようかな(笑)
あ、ジャニさんつながりでトラバしちゃいまふ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年09月01日 12:07
うちは今日から新学期、末の子の幼稚園まで一緒に歩きました。
久々で、楽しかったです。

上の息子、娘は、親とは一緒に歩きたくないそうです。
もう、そんな年頃なのか~と少しサミシイ気がしましたが、
正常に成長しているな~とも思いました。
Posted by るる丸 at 2006年09月01日 14:36
お久しぶりです♪
私も今日から始まりました(^O^)いろいろイベントのある学期だから、体調管理しっかりしないと…o(^-^)o
Posted by cocoro. at 2006年09月01日 20:09
あっ!
確かにそれ良い運動になるかも!

でも、うちの子嫌がらないかな・・・。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年09月02日 11:20
☆JUNGO☆ ちゃん>
二学期制って、なんだか変な感じよね
空き休みも5日くらいあったはず、たしか
適度な運動で、べ●ぴちゃんをやっつけろ〜、youもやってみちゃいなよ

るる丸さん>
楽しいですよね、朝の散歩
やっぱり、大きくなるのがちょっと寂しい気もしますね
しかし、まだ当分先のはなし

cocoro.ちゃん>
3学期制なんだ〜、内地はみんな2学期制と思ってたよ
運動会があるね、楽しみだ

いらちゃん>
嫌がられるかもね、大きいから
えっ、お腹がとは、言ってませんw
Posted by kenp at 2006年09月04日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。