ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年08月29日

ペーパークラフト ジムニー

さて、kenp

ビーちゃんを買ったがいいが、暑い

暑いのよ、マジで

だって、クーラーないんだもの

クーラー付けたくても、クーラー付けるだけで、20マソくらいするみたいだもの

それで、ジムニィを買ったんすよ

日頃の足代わりとして

日常の下駄がわりとして

雨漏りしていても、錆びてても、古くてもよかったんですよ

びーちゃんを乗りたくないときに乗れればと思ってたんですよ

しかし、かかし、おかしですよ

乗り始めるとかわいいのですよ、意外と

ジムニィ君、気に入っちゃったんすよ、ジムニィ

そこで、買い換えです。そこで、ドナドナです。

まだ来てないのですが orz

ぷらぷらネットサーフィンしてると

なんと、なんと

ペーパークラフトがあるではないですか

SJ10MANIACSさんのとこに

なにげに作り始め、ふと気づいたのです。

そうです。私はブロガー

写真取りましたよ

作る前ペーパークラフト ジムニー


作ったあと
ペーパークラフト ジムニー

そこのおかーさん、小学生の自由研究に作らせてみては!!ベー



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー()の記事
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ(2006-07-27 18:33)

荷物置き付けたよ
荷物置き付けたよ(2006-06-04 19:20)

久々車ネタ
久々車ネタ(2006-05-01 12:04)

ベンツ V230
ベンツ V230(2006-01-17 09:24)

Posted by kenp at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おもしろーー!
タイヤの所とか細かいですね〜

むずかしいのかな?
パパと子供達にやらせてみよっ
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年08月29日 16:42
いらちゃん>
おもしろいよね
結構簡単だったよ
やってみそ
子供には少し難しいかな
紙なんで、強くやると曲がっちゃうのよね
Posted by kenp at 2006年08月30日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。