ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年07月11日

ビーパーやっちゃむ? in  砂辺

やっちゃむ?

やっちゃむの?



え〜、

やっちゃむります!!


はい〜、よろこんで〜(白木屋風)

やっちゃいますよ、びーぱー

そうそう、あのダムを作る動物




それ、ビーバーびっくり!

あーあれだあれ、一緒にやろうぜみたいなメキシコ語?




それ、ビバ!

ビバビバ、セニョリーター眠っzzz


ビバビバ、びーちぱーりーだよ

全員集合!!

場所は調べてから来てください。

嗅覚を働かせてから、来てください

聴覚でもいいです。

味覚を働かせてもいいですから、来てください。

お待ちしております。


はいー、喜んで〜(白木屋風)




ちょびすけの『ありんくりん』な毎日』



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 13:38│Comments(7)日記
この記事へのコメント
嗅覚だけで辿りつけるかも〜o(^-^)o
ヨロシクお願いしま〜す(^O^)/
Posted by cocoro. at 2006年07月11日 19:44
お〜
夏先取りですか? 笑
ぜひ、肉のニオイを嗅ぎ付けて行きますよ!
Posted by がっぱいふとし at 2006年07月11日 22:34
ちょびのお友達もベイビーちゃんと一緒に参加しまーす♪
また連絡しまーす。
台風大丈夫そうですね(^-^)
Posted by ちょびすけ at 2006年07月11日 22:34
おもしろい。
Posted by とか at 2006年07月11日 23:24
cocoro.さん>
お肉が焦げるにほいがしたら、そこが会場ですw

がっぱいふとし さん>
いらはいいらはい
お家近いでしょ、きてね

ちょびちゃん>
お〜、楽しみだね〜
うちの子供たちも参加予定っす orz

とか>
きちゃむ?とかもきちゃむ?
Posted by kenp at 2006年07月12日 09:19
オイラは仕事なので
肉の代わりに「クチビル」を噛みながら
ビールの代わりに「ナミダ」を呑んでます
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Posted by あまくま at 2006年07月12日 16:21
あまくまん>
終わってからおいでぇ
生きてるかな orz
Posted by kenp at 2006年07月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。