ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年05月29日

ドライブしてきました。

先先週の土曜日ですがねアガ!(痛い!)
ドライブしてきました。

子供たちをつれて、いってきました。
海中道路まで、そこでアイスクリンが橋の手前で売っていたので
みんなでアイスクリンをほおばってるときに写した写真です。

天気がよくてほどよく涼しく
いいやんべーだった。



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー()の記事
ダイビング
ダイビング(2006-04-10 10:10)

ダイビング
ダイビング(2005-09-14 10:14)

キターーー!!
キターーー!!(2005-08-12 08:34)

Posted by kenp at 13:50│Comments(5)
この記事へのコメント
オイラもドライブ大好き!そしてワーゲンだいすきなのら♪
Posted by 勝山シークヮーサー大好き☆ at 2006年05月29日 14:11
「今日の風景」経由で飛んできました。

良い感じですね! 風景にマッチしてますね。車の色、さわやかな感じです。
純正色でしょうか?

VWビートル・カブリオーレ:沖縄には何台ほど有るのでしょうか?おそらく数台でしょうね?
ホイルがまた良い感じだ。おそらく純正のアルミではないかな?

古いタイプはテッチンに丸キャップでしたっけ?
Posted by nakama at 2006年05月29日 18:23
うわぁ〜、いいなぁ♪なんかかっこいい…o(><)o
海中道路辺りはいい感じですか?
次回はそっちの方にも行ってみたいなぁ(^O^)
Posted by cocoro. at 2006年05月29日 19:29
この太陽が懐かしかぁ~!
早く青空帰って来てや~(^0^)/
よし!今度晴れたら、海中道路行ってきやす。
Posted by がねピョン at 2006年05月30日 00:32
勝山シークヮーサー大好き☆さん>
いらっしゃ〜い
大歓迎ですよ〜、ドライブ&ワーゲン好き
そんな人も好き

nakamaさん>
いらっしゃいませ
パイさんのとこからいらしたのですね

ビーちゃん褒めてもらってうれしぃっす
ビーちゃんは残念ながら純正色では、ないようです。昔は赤だったのでしょうか、所々見えるときがあります。

カブリオレ、そうですね、10台はないんじゃないかと思います。もっと増えたらいいのにな〜
ホイルはそうです。これはBRMってホイルのレプリカです。
60年代のレースシーンでよくはかれていた物のようですよ。
純正はそうです。テッチンに丸キャップです。
よく知ってますね。もしやお仲間ですか?
またいらしてくださいね〜

cocoro.さん>
てんきゅー、テンキュー!
うれしいわぃ、ビーちゃんを褒められると
子供を褒められてる感じがするよ
海中道路いい感じよ〜
一直線にのびる道、すごく清々しい感じがするよ、その先の浜比嘉島もいいよ、人工ビーチがきれいで
週末になると、ウィンドサーフィンや、カイトサーフィン?をやってる人や、ジェットスキーやってるひとなどもいて、マリンスポーツのメッカって感じですてきだよ、
次回はこの辺回っても面白いはず!!

がねピョンさん>
そだね、そだね、ここ2、3日雨模様だね
海中道路きもちいいよ〜、アイスクリンもうま〜〜
Posted by knep at 2006年05月30日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。