ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年05月10日

家庭訪問!!

昨日家庭訪問があったよニコ

長女ちゃんと長男くんの

まずは長女ちゃんの先生が2時半頃に到着

kenpは、午前中出勤して、午後から休みをもらって、参戦

あげっ、おか〜さ〜ん?

2時半に先生来るって言ってたよね〜?

なぜに帰ってこない?

しょうがないので緊張しつつ、長女ちゃんの学校での様子をうかがう事に

k「ど〜でしょう、うちの子」

先「特に問題もなく、積極的に何にでもチャレンジする子ですよ」

先「それとこの前の琉球新報のコンクールで佳作に選ばれてました」

なぬ〜〜〜〜〜

すごい、すごいぞ、長女ちゃん

そのうち、おか〜さんも帰って来て

しばし、教育について先生と話をしつつ、終了!

総評として、いい子みたい

次は長男クン

さ〜、ど〜なる長男クン

いっつもおね〜ちゃんの後をついて、遊んでるが大丈夫か?

先「しっかりしてますよ、自分からお友達にも遊ぼうと言えますし、問題ないです」

すばらしい、すばらしいよ、君も

長男クン

見えない所ではがんばってるのね

おとーさん、安心したぞ


ん?



ちょっと、待って




ん?




こんなに褒められるって


ホントに俺の子!?


家庭訪問!!
心配になってきたぞ、このやろう



ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 12:02│Comments(5)
この記事へのコメント
人間知らなくても良い事は
多々あるものです・・

がんばれぇーkenpぅぅぅうヽ(`▽´)/
Posted by あまくま at 2006年05月10日 12:04
次男君の家庭訪問が楽しみね♪(^^)
Posted by はるりん at 2006年05月10日 12:38
kenp様・・・・非常に言いにくいのですが・・・・多分・・・それは・・・・・・

ワタシには言えません。。。。。
Posted by カータン at 2006年05月10日 12:51
「答えてちょ~だい!」に今すぐFAXだぁ~!
「明かされる過去・出生の秘密!」
河合さんに相談しよう、そうしよう!
Posted by ちょびすけ at 2006年05月10日 15:46
あまくまさん>
あぁ〜、世の中知らないでいいことばかりぃ〜
しかし、その辺ははっきりさせておきたひ

はるりん>
2歳児だがすでに今からしんぱひ

カータン>
あなたが言えなくてどうするの
さー、厳しく言って
言葉で攻めて
ねぇ〜ん、おねが〜い ウフ

ちょびちゃん>
そうか、その手か
その手があったか
しかし、我が家にはfaxなるものがないorz
Posted by kenp at 2006年05月11日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。