ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2006年04月03日

思い出したよ(続編)

先週は、kenpがライダー乗りに無謀にも挑戦しようとしたところで

続きになったンー、ンーー、ンーーー
思い出したよ(続編)エビバリ、パッションアップ

パッション屋良並の形相でなげーよ

言っている人がいるようないないような

さて、続きます。

さーーーーー、kenp出来るのか

当時は、今よりはやせているとはいえ

身長175cm、体重60kgはあるぞ

出来るのか、kenp



そこは、果敢なknepライダー

無謀にも、ハンドルに上半身をのせた〜〜〜〜〜〜!!

後ろから友達も250ccのバイクで追走して、心配してるぞ

がんばれ、kenp

負けるな、kenp

そこだ、キックだ、パンチだ〜〜〜〜〜〜僕ボクサー


上半身はうまくいったぞ

後は、足を水平にのばすだけだ〜〜〜〜!!
それで音速に近づけるぞ〜






身長に足を伸ばし始めたkenp




右足、 ソロ〜リ




ん?






ん〜〜〜〜?







ぐらぐらしてむ〜〜〜〜




おもいっきし、ぐらぐらしてむ〜〜〜〜〜




あぶない、kenp、がんばれkenp~~

今だ、ke~n~~p~~ファイヤー(ただの火事場のくそ力)〜〜〜〜〜〜

それでも、このぐらぐら、左右に振られるのは収まらない〜〜〜〜〜!!


グラッ



グラッ








ガッシャ〜〜〜ン



kenpあえなく、クラッシュ


無惨に転倒、まさしく転倒

もしくは店頭販売

やっちゃいました。やっちまいやがりました


友達の弟のバイク


ころがしちゃった、タイヤじゃなく、ぼでーをころがしちゃった

三原順子さんにほめらるほど、ぼでーに食らわせちゃった、ぼでーに


kenp転んだ痛さよりもバイクが気になり走りだしました。

バイクは無事

ほぉ〜〜、よかった


友達も駆け寄って来た「大丈夫か?」

kenp「大丈夫みたい、キズついてないよ、バイク」

友達「違うさ、おまえよ〜」

kenp「ん?」

友達「転んだ後に、俺たち、お前の頭敷いたけど」



ンー、ンーー、ンーーー思い出したよ(続編)エビバリパッション!!


そのせいなのか、ちょっと弱い子ちゃんなのは



ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 09:56│Comments(6)日記
この記事へのコメント
三原順子並みにボディを・・・・・

ってぇぇぇーーー!!
頭ひかれたぁ!!??
そんなぁ!そんなオチが待っているとは
お兄さんも想像していなかった・・んーっ!
んーーーっ!んんんーーーっ!

そうかぁ・・・だからkenpさん、あんなに面白いのかぁ。(^^)
Posted by ちょびすけ at 2006年04月03日 10:46
そうか、頭ひかれていたのか・・・どうりで・・・
んーっ、んーーっ、んーーーーーっ!!

そういや、私も昔々バイクから落っこちたな~
あっちこっち出血してたけど
涙と笑いが止まらなかったな~(^^
Posted by はるりん at 2006年04月03日 12:06
オイラも酔っぱらって
畑に飛んだことがあったなぁ・・(〃∇〃)
もっと若い頃は、チャリンコ立ちこぎしてるときに何思ったか、手放しして前のめりに転がった事もあったなぁ・・懐かし( = =)

って、頭轢かれたって兄さん!!
大変でんがなヾ(_ _。)
Posted by あまくま at 2006年04月03日 23:27
どーり、とーりで
このとーり

はい、ありがとうございます。
おかげさまで今日も元気に生きてます。

まだまだ、おもしろエピソードありまっせ〜
続きは思い出した時ね
Posted by kenp at 2006年04月04日 09:18
どうもみーつです

ゴリラいいですよね~
僕も乗っていたんですが盗まれてしまって
今はもうないです・・・
犯人でてこい!
Posted by みーつ at 2006年04月05日 20:07
どーも、みーつさん

ほんと出てこいっつー感じっすよね
愛車を盗まれる辛さといったら
ね〜

ツライ
Posted by kenp at 2006年04月06日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。