ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年09月16日

大阪に着いた

今日から大阪に観光に来てまっせ

友達が次の便で来るので子一時間読書の秋

今日買った本は
「斎藤一人 お金に愛されて百戦百勝」と
「斎藤一人のツキを呼ぶ言葉」
の二冊の文庫本
空港って、文庫本が沢山あっていいよね
大抵こんな感じの本をか買うのよ
文庫本なら二時間位で読むかな〜

今回のフライトも充実した感じ
おぉ、何かかっこいい感じ
もう一度書こうかな(笑)

一人さんについて書かれてる本てホント面白い!
なんだか当たり前に出来てないといけないけどやってない事が書かれてて、こんなことでお金持ちになれるなら
やっちゃっうよみたいな
ワクワクドキドキするのよ
元気がもらえるのよね
一冊だけ買う予定で書店に寄ったんだけど二冊買っちゃったよ
でも、本は出会った時に買わないと買えない事があるよね
きっと今日は本を二冊買う日だったのだろう
全ては必然って言うしね

今日はなんだか本について語りたくなったkepでした。


最近、面白い本読んだ?
よかったら、教えて〜な(もう気分は大阪人)

これから大阪を楽しんできま〜す。



ランキング ぽちっと、よろしく!


Posted by kenp at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
>本は出会った時に買わないと買えない事があるよね

ありますな。ありますね!

>きっと今日は本を二冊買う日だったのだろう  全ては必然って言うしね

うん。そうだ!私も、ちょっと前に、”つやこ”の話の本読んだ!

kep兄さんも、旅行してたんだ!!
1日違いだったんだね。(那覇空港発)
私も、熊本でいい出会いしてきたよ〜。
その方、最近”一人さん”の、講演会にも行って来たってよ、お肌つるつるだったってよ。(^-^)


Posted by nammy at 2005年09月21日 01:17
あげっ、そうだったんだ
惜しいね、ニアピンだったね

一人さん見てみたいな〜
今度見に行ってみようっと
Posted by kep at 2005年09月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。