ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2005年08月26日

夏ですな

うだるような熱さですな
外に出たら溶けそうですな
そりゃ~夏バテなんかしてみたくなっちゃいますな

いや、そんな夏ばて大王なんかの手に落ちるほど
わしはまだまだもうろくしておらんw

しか~し、うちの次男

朝からもうろくしてむ
1歳児なのにもうろくしてむ
オヤジは夏ばて大王に負けないように
がんばって、食欲無いのにメシ食って
負けないようにがんばってるのに
息子のやつ~~

しかし、オヤジは負けないぞ~~
がんばるぞ~~

体重計に乗ったら3kg増えてた


負けるどころか

3kバトルも勝ってむ




来週はダイエッティしてみようかしらん


いつもなら、これで終わってるんだが
昨日は
夏はやっぱりイベント多しのことわざどおり
いろいろあったのですよ
いや、マジでありすぎで3kgも増えるわけですよ

昨日は、来てたんですよ
例のものが、うれしはずかし、わくわくどきどき
略して、うれわど
まー、あえて略する必要もないのですが

来てました。
これで安心!!初めての人が失敗しない家づくり
冒険王さん のとこにお願いしてあったガイドブック!!

実はkenp 家つくり隊なんですよ
隊長なんですよ、ひとりですが

だから、このガイドブック
妖怪大戦争のcmのくしゃみして首が伸びるろくろ首並みに首を長くしてまってたんですよ
昨日来てたんで読みました。50pくらい読みました。

面白い!!

これはいけてる!
しかも、しか~も、無料!!

いいよ、いいよ、いけてるよ、はい、こっちむいて~~って、テンション上がったカメラマン
見たいになる感じ!!
持ってけ、どろぼう(無料ですから)みたいな感じ

今週のアマゾンおすすめブックレビューって、感じだね
勉強なりました。ありがとうございマイケル


興奮覚めやまないんですが、時間は無常です。
人は誰も囚われたかよわき子羊なのか
先生あなたはかよわき大人の代弁者なのかと
子一時間考える猶予はありません。

なんせ、クラス会ですから
もう何年も前から決まってた風な
しかし、今日決まったみたいなクラス会ですから

こ~の、支配からの卒業 する人がいるから、しかもこの日しかないから

行ってきましたよ。
いっちゃいましたよ、僕は
魔法の世界に逝っちゃった方は来ていなかったのですが(チョト寂)

いや~、先に卒業してる方たちも来ていて楽しかったね
なかなか学校ではおしゃべりできない人たちともコミュニケーションとれたりしてね

いいね、
ちかごろわたしたーちわぁ、いーかんじ♪くらいにいいね

急に決まっても、次の日仕事でも、集まってくるっていいね
飲んじゃくるって、いいね、いい~~~ねっ
社会人だから、次の日もしっかりがんばって、仕事するんだはずね



ん?



学校は来なくていいの?

2,3人着てナインですが




ランキング ぽちっと、よろしく!


同じカテゴリー(日記)の記事
台湾に来てます!
台湾に来てます!(2018-06-04 23:42)

あいあ~い
あいあ~い(2007-02-24 09:46)

ある意味、職権乱用
ある意味、職権乱用(2007-01-05 17:10)

へのこ
へのこ(2006-12-28 13:13)

あぁ、ほのぼの
あぁ、ほのぼの(2006-11-24 11:27)

Posted by kenp at 09:11│Comments(13)日記
この記事へのトラックバック
突然、決まった飲み会に参加!明日も仕事があるので、ウーロン茶でガマンしました。んで、帰ってきて早速パソコンに向かうとは…!!(怒られるー)でも、いいですね。たった4か月(...
おつかれさまー。【Don't worry BE HAPPY!!!】at 2005年08月26日 10:22
突然のクラス会。でもこうして集まれる仲間がいるっていいね。出会ってまだ5ヶ月。年齢もそれぞれ違うし、育ってきた環境や歩んできた人生も違う。。ただ唯一共通してるものがある。...
仲間。。(←ゆきえじゃないよ 笑)【Lover's Only...】at 2005年08月26日 15:37
この記事へのコメント
wo!
友達探しの旅に出てこようと思ってTi-DAのトップに行って、
「まずは子育てしてそうな人から」っと思って
かわいらしい子供の写真をクリックしたら、あらま奥さん!
Kenpさんじゃなーい(*゚ー゚*)。Good
旅にでて参ります。
Posted by taeko at 2005年08月26日 09:39
おはようございます(・ε・)ノ
いつも以上に、元気かもしれないnammyです。
今日も、会社の飲み会だけど、だからこそ、がんばりますデス。
だれだー2,3人来てないのは!!
Posted by nammy at 2005年08月26日 10:27
ホントだオレの隣と後ろ来てない^^;
イベント多いとご飯の回数と量が増えますよねーw
お盆もありましたからねー
Posted by 琉球侍 at 2005年08月26日 10:48
初めておじゃまします。
冒険王のサポーターです。
家づくりのガイドブックのお話
ありがとうございます。

家づくりはホント大変な作業です。
資金計画や土地探しのノウハウも
ございますので、ご興味があれば
問い合わせてみてください。
Posted by 上江洲 崇 at 2005年08月26日 11:57
昨日はおつかれさまんさ!(ちょいすべり)
昨日の記事UPしたんでトラバさせていただきやした!!
またこうしてみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~。。
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月26日 16:32
あらま~、いやだよ~、奥さん
ここはわたしが・・・
もう、旅立ったのかしらん、どうだった友達探しの旅は

元気なんだ、やっぱウーロン茶やね
ウーロン茶ってあれだもんね
来てなかったのは仲良し3人組でしたよ

イベントのせいにしていい?
こぶとっちゃたの、イベントのせいにしていい?
夏がいけなかったのね、あのときめきも夏のせい?

>上江洲さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
完成見学会などを見るときの指標ができ
また一歩夢の実現に向け進んだ気がします。


>らぶぃ
おつかれさまんさフォォォォォォ
オレもさせてもらいましたフォォォォオォォオオオ
来月の24日は、読谷のビーチロックでビーパーという噂を噂してるよ
流しちゃうよ、24日ビーロッでビーパーね
流しちゃってね
Posted by kenp at 2005年08月26日 19:54
尾崎豊きた~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
クラス会、いけなくて残念です。
はい、おいらは行けなかったメンバーですw

いつもゲームばっかしてると思われてからって、きっとその日もゲームしてるんだと思われたんだはずな~(´・Д・`)v

ってか最後の歌はBダッシュ??w
やるなkenpさん!



Posted by デルタ at 2005年08月27日 22:09
飲み会楽しかったぁ~~♪
お先に失礼してしまいましたが(^^;
これから写真をアップしようかな~と思ってます!!

確かに夏のイベントは楽しいよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
週末のビアフェストもいくのかな??
Posted by みつき at 2005年08月28日 15:50
OK!ビーロでびーぱね!!
行っちゃうよ!どこにでも行っちゃうよぉ~
そろそろこぶとってきちゃいフォォォォォォ(言っちゃった・・・)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月28日 22:52
期待を裏切らないオ・ト・コ
すてきだw>デルタ

いってまいりますたよ
ビーパーの後にいったので、からだぼろぼろです。

ふぉぉぉぉぉぉぉ<ひらがな弱そ〜
今日からいっちゃうよ、こぶとりじーさんだよ
Posted by kenp at 2005年08月29日 08:43
Kenさん、先生に聞いたよー。大丈夫?ゆっくり休んでねぇ。
しばらくネットできないのかなー。
心配してるよ。
Posted by taeko at 2005年08月29日 23:18
ゆっくり休んでください。
ネットにインできてたらいいんですけどねー。
陰ながら応援してます

ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
Posted by 琉球侍 at 2005年08月30日 10:02
おぉ、わざわざありがちゅー
Posted by kenp at 2005年08月30日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。