ビーちゃんがお世話になってる
具志川モービル 私を登録 by BlogPeople ほっとけない 世界のまずしさ
ワーゲン乗ってる人は、必ずと言っていいほど持ってるよね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせしちゃむ?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年06月07日

ステキーーーーーー

ありがとうございます。

ありがとうございますぅ

は~~い、よろこんでぇ(白木屋風)

今日も妙なのりのハイテンションなkenpです。

実は、かなりうれpことがあったのさ

kenp、サンゴの世話したり、水換えしたり、サンゴの話したり、営業したり、HP作ったり、データアップしたりしてるじゃない

それで、昨日営業に行ってきたのさ

いってきていい事があったのさ


聞きたい?


教えない


って、なんじゃいベー


実は、昨日、JCのPRIMEセミナーというセミナーでご一緒してお友達になった

りゅうせき商事 株式会社 情報通信部 執行役員 部長の安慶名さんのお計らいにより

沖縄県内最大 au販売ネットワーク、ラジオCMでもお馴染み ケータイ半年保証R@msさんの店長会議で

サンゴの話をさせていただいたんです!!

ありがとうございま~す。


大事な店長会議でお時間を割いていただいたんです。

ほんとにありがたかったんです。

ですが

ですが


kenp、そんな場所で話をするのは始めて

先週くらいにお話させていただくのが決まって昨日まで、じんわり、しっとり、まったり緊張してきてたんですよ~

昨日の朝は、まさにきょどってましたよ。

緊張を解きほぐそうとどんな方々にお話するのかとRamsさんのページに店長さんたちのブログがあり、
それを見てたんですよ

まずはじめに

小緑駅前店のなっちゃん店長のブログ、雪だるまならぬ、砂だるまをみて、緊張取れてきた?な感

國場店のたえこ店長の画像、たえこ店長の涙の画像がステキ「魅せましょう!!auプロ魂!!」まるで星ひゅうまばりの勢いがすてき!

内間中央店のえりか店長のブログのランプに癒され

糸満中央には、、、ちかよがいる!! ありがとうございま~す。ちかよ店長、ブートキャンプ、ビリー!緊張が一気に落ち着きました。なにせうちのかみさんもやってるんですから、ビリー

ビリーありがとう、君のおかげで僕も落ち着くことができたよおすまし

サンエー大山シティの夜でもあさみ・・・店長、夜でもあさみってすてき!プロフィールの写真もいいねいいね、親近感でてきたよ

だいぶ緊張感もやわらんできたよ、うんうん、いいよ~


しかし、

しか~~し、

事件は起きた!

家政婦は見た!!びっくり!

kenpも見た!!!びっくり!びっくり!びっくり!

宮里中学前店、NATSUKI店長のブログ、あら、かわいらしい店長ねと気軽に見てたkenp

その時!!!なになに、

ショップから全国1位、3位びっくり!


びっくり!びっくり!

二度見しちゃいました。

瞬きせずに二度見してみました。

落ち着いていた心拍数がまたまたあがってまいりました。

アゲアゲ、フライデーナイトでしょうか、アゲアゲです。

auプロカウンセラー試験!!約4000人受験して、なっ…なんと…全国1位はうちの我如古さん、そして…全国3位は私が取りましたぁ〜★

って、すごすぎ、すごすぎです。

その方の前でサンゴの話をするんですか、kenp

出来るんですか、kenp

自分に自問自答

自問は、してるのですが、自答が出てきませんって、あーーた

ばくばくしながら、

高原店、みわたん店長のブログのふわぁ~とした笑顔に癒され

サンエー那覇メインプレイス店のまゆみ先生で、えっ先生に話しするのとまたまたヒートアップ!

サンエー西原シティのいなてん店長をみて、アー、男性もいたよ、助かったよとなんだかわけわかめのうちに安著し

与勝シティのあやや店長の天使の舞に微笑んで

のず文具店のちはる店長のすがすがしい笑顔に励まされ

ショッピングタウン宮古店のひろみ店長の画像からエールを送られた気分になり

店長の方々のブログで気を紛らわす予定が

喜怒哀楽を味わっちゃったよ

朝から、テンションあがったりさがったり忙しいよ

ほんと

バクバクしながら、そうこうしてると

安慶名部長より、「ランチでもどう?」とお誘い、うれp--

浦添の琉球食菜酒家 心 (りゅうきゅうしょくさいしゅか・くくる)  さんにて

ランチしながら、PRIMEセミナーの時の話や、経営とはとかの話題でもりあがり

あれよ、あれよと時間は過ぎていき

あっと、いうまのためごろう

いよいよ、いよいよ、サンゴのお話をする時間がやってまいりました。


りゅうせき商事の会議室に通されました。

暖かい拍手に迎えられ、お話させて頂きました。




う~ん、どうなんでしょう(長島さん風)


素直にあやまりたい

高嶋政伸ばりに「申し訳ございません」といいたい OTZ


きっちり伝わったのでしょうか、

もう、詳しくは、www.seaseed.comを見てくださいとお願いしたい!!


でもでも、皆様暖かく見守ってくれて、しかも、しか~~も

各店舗分サンゴの移植放流代行も購入していただきました~~~~~~~

もう、チョーウレシー

全部で17本、あれ、店舗数と合わないと思ってたら、りゅうせき商事さまでも注文してある~~

うれしぃ~~~

このサンゴたちが厳しい自然環境を乗り越えて2度目の春を迎えることができたら

産卵します。


あぁ~、皆様のご支援、ご協力ありがとうございます。

いよぉ~し、これからもじゃんじゃんばりばり、サンゴの世話や、営業もがんばるぞぉ

よろしくどうぞぉ~


話を聞きたい方は、お気軽にメールしてね

「はい、よろこんで~」(白木屋風)に飛んでいきます。










  

Posted by kenp at 12:27Comments(2)サンゴ

2007年06月02日

いいんじゃない、いいいいいんじゃにゃい

どうなの

どうなの

どうなんだい


移植用サンゴ関連グッズページ作ってみもした。

どうでげそ

ご意見、ご感想、ステキな言葉などなど感想お待ちしてま~~すっる!!GOOD
  

Posted by kenp at 18:04Comments(0)サンゴ

2007年05月27日

ひさびさ

わびさび

なんだか似て非なるもの

それはさておき

久しぶりにびーちゃんに乗って具志川モービルに来たらば居ました
他のびーちゃんも軽くドライブ楽しいなぁ

  

Posted by kenp at 17:24Comments(0)

2007年02月28日

作らされました

今し方終わりました
ちょっとした残業?

目がしょぼしょぼ(・ω・)/

  

Posted by kenp at 22:53Comments(3)

2007年02月24日

あいあ~い

k e n pの さ いきんはあやまることばっかぁ~~

最近、「ですよ」がマイブームのkenpです。

最近は、仕事の鬼です。

鬼の仕事です。

節分にやっつけなきゃいけません。

なので、ここにミニ着て、ミニスカポリス


うちのお店にいたクマノミペアー元気にがんばってるかなぁ  

Posted by kenp at 09:46Comments(1)日記

2007年01月28日

久しぶりのドライブ

シーサイドドライブインに来たよ('-^*)/
水槽がいい感じ

って、仕事?

  

Posted by kenp at 18:23Comments(0)

2007年01月05日

ある意味、職権乱用

きれいだよ

ん~、きれいだよ



スモールシーだよ

小さな海だよ

きれいなんだよ

でも、でも



で~も、


仕事の段取りがまだまだつかめねぇ~~~~


あったりめぇ~か

まだ二日目だものね

人間だものね

がんばるものね


負けるな、コーラルレンジャー!

戦え、コーラルレンジャー!!  

Posted by kenp at 17:10Comments(6)日記

2006年12月28日

へのこ

へのこ、のこのこ、へのこのこぉ

友達が今日辺野古に行ってるのと

この画像をみて



思い出したよ、

ジュゴンを

画像は、マナティですがねアガ!(痛い!)

基地移設どうなるんだろう  

Posted by kenp at 13:13Comments(0)日記

2006年12月27日

やります!!

やります

やります


やられます。


何をやるって

そう


とうとう


というか


またというか


やっっちゃいます


転職  orz



軽くリストラです。






うそです。



次の楽しい職場が見つかっちゃいました。

まえまえから絡みのあった

あの



あの









お、おにぎりが




くいたいん、だなぁ(なぜか裸の大将を思い出してみた)






そう、ppmokinawa


空きが出たのよ


微妙に気分はキャンセル待ちだったのよ、内心



無理言っちゃた

今の職場の社長に

辞めちゃうって、言っちゃった

あと、15日で辞めちゃうって言っちゃった


しぶしぶ、いいよと言って
いただきました。
ごちそうさまベー


ですので、来年から

コーラルレンジャーに入隊!!

へぇ〜ん


たいしん
変態変身します。

  

Posted by kenp at 12:43Comments(4)

2006年11月28日

アセロラの

実がなった('-^*)/

  

Posted by kenp at 10:32Comments(2)

2006年11月24日

あぁ、ほのぼの

たま〜に、朝の時間、都合が付くと

子供たちを見送りに家族総出、プリンも一緒に行くよ

今日も行ってみた

次男君、補助輪付きの自転車で出発!!

まだ、2歳児なのに、どうどうのこぎっぷり!!

すばらしい、この運動神経の良さは、嫁ちゃん譲り

ねーね−たちも送って、帰りにブレーキを嫁ちゃんが伝授

おもしろがってやってる次男君

かわいいねぇ

かわいいよ

うん、いいよ、上手だよ、次男君

かっくいい〜〜〜!!







まだやるかい!! しつこさはとうちゃんゆずり!?
  

Posted by kenp at 11:27Comments(2)日記

2006年11月21日

アクアプラネット

実はkenp加入してまう

仕事で知り合った、金城浩二さん、そうコーラルメン

の紹介で、入った、アクアプラネット

そこで、イベンツがあったのよ

イベンツが、11月18、19日にあったのよ

え〜、ありましたとも


そうそう、それ、サンゴ植え付け


あのね、耕耘機でね、耕してね、コンバインでね、植え付けるのよ

海の中で






信じた?


信じちゃった?



うぽってばれてた

そう、うぽです。


手作業です。


穴あけから、植え付けまで、すべて手作業 詳しくは、


地道にコツコツコツコツコツと

一個一個穴をあけ、一個一個植え付けちゃうのよ

すっごい地道な作業なのよ、しかも海の中


あ〜、ちょっとくわえるの疲れたから、レギュレーター外そうっと
とでも思ったら


はい、水飲んじゃう?

ミネラル豊富な海水のんじゃう?
溺れちゃう?
みたいな

その状況下で、コツコツコツ波に揺られながら、コツコツコツ



6月にもお手伝いしにいったのよね

そのときのサンゴちゃんたち

おっきくなってむ

でっかくなってむ

こつこつこつこつやってることが実になるのね

サンゴ礁作れちゃうんじゃないって思っちゃうよ、すばらしい

しかも、田中律子さんにも合えちゃった、エヘベー

QABで、宣伝してる水中カメラマンの長田 勇さんにも、合えちゃったり、もぐっちゃたり

皆さん、ほんとに偉いです。

すばらすぃ

だって、ボランティアよ、ボランティア!

ギャラなしよ、無料奉仕よ


素晴らしい


素晴らしい方々とふれあえて


kenpの腹の中も今では

限りなく黒に近いグレーくらいがーん


一緒に潜っちゃむ?  

Posted by kenp at 11:45Comments(5)日記

2006年10月30日

運動会だったよ

沖縄市は、昨日運動会だったところ多かったみたいね

ちょっち僕ボクサー 天気悪かったけど

長女ちゃん、長男君がんばってたよ

長男くんなんか、聞いても自分が何するかもよくわからなかったけど

踊りもがんばってた〜


kenp&嫁ちゃんも弁当作りやりましたよ

やっちゃいまいしたよ。

大変だけどなんだか楽しい弁当作り

前日から、サラダつくりーの、煮込みしーの

果物むきーの

おかげで昨日はお昼寝万歳でしたよ

来年は何作ろっかな〜ベー  

Posted by kenp at 15:00Comments(3)日記

2006年10月25日

ミクシィ

ミクシィに対抗して沖縄のSNSが出来たみたい

kenpも参加したいとおもう

あなたもどう?

詳しくは、こちら→漆喰瓦屋根のある風景  

Posted by kenp at 09:56Comments(12)

2006年10月24日

仕事

う〜ん、迷っちゃうよ

あなたならどうする?

1、休日もしっかりしていて、そこそこの給料、まぁ楽しい仕事

2、休日は結構減る、そこそこそこの給料、楽しい仕事、やりがいがある、社会貢献度高し

2、に行こうと思ってんだけど

どうだろう

ねぇ、どう思う?

う〜んまよっちゃむ  

Posted by kenp at 11:48Comments(3)日記

2006年10月23日

会社菜園

ピーマンに始まって、レタス

今度は種からの、ホーレーン草!



金曜日に蒔いて、早速今朝

芽が出てむーーーーー

けっこう出てむーーーーーーー

うれp  

Posted by kenp at 13:40Comments(0)

2006年10月20日

早速

  

Posted by kenp at 16:37Comments(3)

2006年10月20日

来たよ、来たよ

またまた

オークションで落札しちゃったよ

物欲魔王、まだまだ健在だよ

今回は、こり



はい〜〜、親ばかぶり発揮、はっしゃ、アイちゃんねらいか

そこ、そんなこと言わない!

図星になると、アタフタするぞ、すぐっ

長女ちゃん、ミッシェル・ウィみたいになって欲しいなぁ( ̄^ ̄)  

Posted by kenp at 11:40Comments(2)

2006年10月19日

誕生会

やって、いただきました

あんず屋にて

自分で予約して、参加者集めてやりましたが、何か?

えぇ、


えぇ



寂しがりやとでもなんとでも申してください。


だって、


だって


だーーって、


あんずやからね


ネットでね


予約してね


5人以上ならね



ばーすでーけぇき えぇんど 映画ペアチケットがもれなくもらえるチック!!びっくり!


自作自演でもなんでもやるっつーー話ですよ

そりゃ、被害者気取りの加害者にでもなりますよ


ばれたけど、


みなにブーーイングっすよ


なぜに自分たちの時は安いところなのに


あなたはここ?

高いところ?って


まー

まーー


まーーー


どうせ、割り勘じゃねーか、このやろう

しかも、割ったら1500円だったじゃねーか

よろしい感じだったじゃねーか







つぎもやろうね、テヘ  

Posted by kenp at 10:24Comments(7)日記

2006年10月10日

だぁ、久しぶりに更新でも

してみようさぁ

いやはや、ほんとちぃ〜す

ひさしぶりぃ〜す

パンツは、ぶり〜ふっ!

こっち側はほんと久しぶり、あっち側は、結構まめにやっとりますがね

なんだか、余裕がないって言うんですか

やる気がなくなったって言うんですか

ネタが思いつかなかったんでしょうか

いやいや、なんとなくなんですがね

いろいろ、いろいろありましたとも、kenpだって、

だって、生きてるんだもの

人間だもの(みつを風)

ふと、あっち側をきちんとやってると、ねぇ

なんだか、ほんものの駄文

だっぶんだ(志村風に)(_´Д`) アイーン

に、いいのかこれで、これでいいのか

これでいいのかにっぽんじん的なノリになってみたり、みなかったり

それで怠けてみますた。

さて、この一ヶ月を振り返ってみると

あれ、あれやったよ、あれ

プロジェクトアドベンチャー!!

略して、PA!!

ま〜、詳しくはこっちをみてみそ

いや、まじおすすめ

企業研修やお友達同士でやっても楽しいかもかも

目線、10M結構ありえません

紐一本での、くぅ〜〜、思い出しただけで、手に汗握るぞ

行ってみそ  

Posted by kenp at 14:57Comments(3)日記